蒼のウィステリア

藤色雨とリシテアの台本や情報をまとめています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗読台本】神様と七色の魂と1000年

元々、私は風の精霊だった。私の身はとても軽く、どんなモノも私の障害にはならなかった。私はただ駆け行く風にすぎなかった。しかし、そんな風に翻弄されていた、人というものは……やがて私を祀るという行為で私の走りを止めようとした。風が強すぎて、作物…

【声劇台本】城田さんと山本さん(1:1(性別問わず)

上司でもある、面倒見のいい恋人はドMだった。恋人からドSであることを自分は圧制されるが……このイントロダンクションで色々と察してください

【声劇台本】それが儚い終わりだとしても(男性2:女性1)

リシテアちゃん提案の台本です。 切ない純愛とオトナの苦さが少し感じる30分くらいの台本

【声劇台本】バ美肉ファンタジー(男性1:女性2:どちらでも1)

性別なんてかんけいない! 乙女だけど声は♂、そんな彼彼女の冒険譚(打ち切り系)の台本です。

【声劇台本】ある夏の日、時間はくるくる、混ざり合う(男性1:女性1)

孤独になりがちな少女が60年前の男の子に出会うお話です

【男性向け】ひぐらしが鳴いた頃、先輩のことが大好きな後輩と【シュチュエーションボイス台本】

先輩のあなたが好きな後輩と散歩する台本。後輩にはひとつ、秘密があったりします

【シチュエーションボイス台本】休日のあなたにかまってほしがるケモ耳女の子の耳かき(片耳だけ)

ケモ耳オンナノコに耳かきをされるという体の台本です

【朗読台本】もう、戻れない感情に

少年と少女の恋の淡いはじまりを描いた作品です。胸キュンものと言う言葉をいただいています。

【朗読台本】泣きたくなる瞬間に

朗読台本です、高校の同級生で友人の男の子の両親が離婚した。その離婚による男の子の心の波紋と、少女の驚きを描いています。

【声劇台本】ビルの幽霊と終末世界(男性:1 女性:1)

世界の終わりを迎える前に、孤独な二人が愛を語ったり、知ったりする台本です。Not恋愛モノ

こちらのページについて

いろいろと見るところがあるので、このページから 見たいモノにとぶといいかもしれません。 二人の自己紹介 はじめまして藤色雨と申します。 こちらのページは私、藤色雨と創作仲間のリシテアの台本や情報をまとめたページになっています。Vtuberもしてます…