蒼のウィステリア

藤色雨とリシテアの台本や情報をまとめています。

【シチュエーションボイス台本】休日のあなたにかまってほしがるケモ耳女の子の耳かき(片耳だけ)

雨(女の子)……化け猫・かまってもらいたい。ご主人様至上主義。甘やかしマン。

雨という名前部分は自分の名前とか私に変換OKでです。

1 ひまですねぇ、ひまじゃないですか? ご主人様

2 そうですよー外出しづらいじゃないですかぁ……

3 家にいることも大事なこと、とはいえ……

4 家でやれることもかぎられちゃいますしねぇ……

5 はわぁああ、あ

6 いや、ご主人様、髪の毛伸びましたよね

7 あきらかに伸びてますよ、ほれほれ

8 今度落ち着いたら、切らないと……耳とかにほこりとか汚れとか……ついちゃいますよ

9 もしかしてすでについてるかも……

10 ちょっと耳かきダルいって、何をいってるのかな

11 雨が耳かきを……ダルいな……雨、ご奉仕されたい猫であってご奉仕するの趣味じゃないし……

12 むむ……そんな目……しないでください

13 なんか雨が悪いみたいじゃないですか、ご主人様のお願いをほっぽり出す的な

14 あぁ……わかりましたよ、やりますよぉ、その代わり責任を持ちませんからね

15 じゃ、ちょっと移動しましょうか。

部屋移動
(ドア音つけてもいいかもしれない)

耳かき中は
左耳に効果音
(声は左振り分け8:2)

16 はい、やってきます……緊張なんてしてない……にゃん

17 横になる前に、音楽かけとこ

BGMがながれだす(ヒーリング系
8秒くらい

18 え、結構準備万端って……癒やしたいだけだし、それだけだし

19 疲れてるのも知ってるし……

20 もう、集中できなくなるからやらせてください

衣擦れ

左耳

21 耳かきいれるよう………こら、ここで緊張しない。

22 あーやっぱ、汚れてる……ふぅ……ふぅ……

梵天 30秒
息の吹きかけを、ゆっくり続ける。

23 めっちゃ、息かけられるって……

24 汚れをとりやすくしたかったの

25 梵天いいよね……くるくるってするだけで気持ちいいから……くせになりそうだよね……

梵天10秒ほど

26 耳かき手慣れてるって……そりゃ、慣れるよぉ

27 猫だって耳かきするんだから

28 えーするよー、仲間の猫が汚れてるなって思ったら、耳にちょんちょんってね

29 器用でしょ、えへへ……まあ、それはそれで……また、耳に入れるね

耳かき40秒
鼻歌うたってる
(キラキラ星)
吐息をふぅ……ふぅ……

30 こり……こり……かり……かり……

31 もう、早すぎ……どれだけなの……寝ちゃいそうとか言わない……

32 癒やしたいってギア……雨の中でやっと出てきたのに

33 まだ、まだ、なんですよ……

ここから、耳かき音継続しながら、喋る。

34 汚れがとれてくと、なんかすっきりするよね……

35 でも元はこの髪の毛が問題なんだから……

36 あー……切っちゃう? ほんのちょっと整える程度だけど

37 もし切るとしたら……髪を洗わなきゃ……お手伝い、しちゃう?

38 まあ、洗うも出来ないなんて思ってないけど……ここは、空気を読んで?

39 雨の気持ちを読んでくれないかな……

40 つまりは……その……あれなの……癒やしたいってやつ……

耳かき音止め。
息を左耳にかけて、左ふりきり、声をぐっと近づける。

41 私、ご主人様、大好きなんですよ?

42 すごく……すごぉく……大好き

距離をとる。
音の振り分け(8:2)
耳かき再開
10秒ちょっと耳かき音だけ。
耳かき音継続しつつ

42 えっと……今話しかけないでください

43 話しかけないで下さい……(小声)

44 私、なんか好きって、その、安直に言うんだけど……

45 恥ずかしいと思わないわけじゃないんですよぉ

46 だから話しかけないで……はずかし、はずかしいから……

47 いや、今後一切言わないとか、それは言わないけど……

48 もう、そんないじわるしないで、にゃぁ

49 ご主人様じゃなきゃ、ゆるさないんだから……

耳かき音止め

50 はい、こっちはおしまい……じゃあ、次は右耳だよぉ……

右耳あたりから声のフェードアウト
BGMも声の後にフェードアウト。

 


だるだるケモ耳オンナノコがご主人様を耳かきする 「シュチュエーションボイス」

規約:著作権は私が持っています。無断転載、盗作はないとおもいたいですがやめて下さい。配信(無料)は、作者名と台本URLをのせてくれたら大丈夫です。有料配信、舞台その他もろもろなどがあった際、ツイッターのDMなどで一報をお願いします。