蒼のウィステリア

藤色雨とリシテアの台本や情報をまとめています。

【女性向け】甘え方講座する幼なじみ【5分くらいのシチュエーションボイス】

シナリオの取り扱いは、このブログ内にある規約をご覧下さい、

 

幼なじみ……成人済み男性。あなたのことが好き。だけどそれを口に出せないで何年も経過している。

 

【玄関】

 

おいおい、いきなりやってきてどうしたんだよ

 

そりゃ驚くって

全くいつも行動が唐突なんだよなぁお前は

 

もう付き合ってれば慣れるけど

どうしたんだそんな顔して、泣きそうっていうか、1回泣いただろ

 

(ため息)

入れよ……大丈夫、今日家族いねえよ

2人きりだ

なにそんな顔してんだよ

今更俺とお前の関係、何があるわけねーだろ

幼なじみ何年やってると思ってた

 

【室内】

 

はいこれチューハイ

……たまたま冷蔵庫にお前の好きなチューハイがあったから持ってきただけだよ

別にたいした意味ねーから、そうだよ

いつも常備じゃない、たまたまだ

 

で、何があったんだ

……ちょっと想像ついてるけどよ

 

うん、なるほどねー

またふられたのか

いやお前のふられっぷりも見事なもんだわ、ある意味

 

なんだひどいよー……って、事実だろう

俺に対して見栄張りの意味は無いっつってんだろう、それで、今回のはなんだ……理由

 

甘えてこないから俺いなくても平気って思われた

 

はあー、そこ気づかないのか、まじくそじゃね

 

……何でもない

 

うん……うん……

 

ちゃんとやろうと思って接してたけど……

あーもう、オラオラ泣くなー

 

泣いてもいいけど、ちょっと俺が辛いだけ

やっぱ幼なじみに泣かれるのは困るって言うか

俺も何も思わないわけじゃない

 

そうだなぁ……甘え方というか甘えておけばもうちょっと続いたか、まだマシだったかもしれねぇなぁうん

 

ちょっとやってみるか

甘え方講座みたいなの

俺協力してやってもいいよ

恥ずかしがる必要ねーだろ

 

お互いの事は結構知ってるつもりだと思うぞ

いや割と何でも知ってるかもしれないなぁ

 

さっ、て……いいだろ、やるぞ

お前は相手と何したかったんだ?

どうしたかった?

何でも言ってみろよ

今の俺は幼なじみじゃない

お前の好きだったやつだと思えばいい

 

俺はお前が甘えられるようにするための人形だ……

 

うん……うん……手繋ぎたかったんだ

 

やっと言ってくれた

じゃぁつなごうって……

何普通につなごうとしてんだよ

俺たち恋人同士だろ、そういうつなぎ方あるじゃん

 

指を絡めていかなきゃ……意味なくない?

ぎゅっと握りたかったんだろう

こうやって

何も恥ずかしがることねーよ

 

俺はお前の好きなやつだ

目をつぶれよ

そしたら俺だとわからなくなるだろう

お前の好きな相手の顔、浮かべろよ

 

……あー俺ってほんといいやつだよなぁ

 

チューハイ1杯でぶったおれちまった

どんだけ泣いてたんだろうなぁ……こいつ泣いた後だといつもこうだし

 

俺の前で、すやっとして……俺が狼だったらどうするんだよ、パクッと食っちまってるぞ

 

傷つけたくも嫌われたくもないからそんなことしねえけどよ

 

あーかわいいなーほんと可愛い

 

初めて会った時から目が離せなかったもんな

 

どこかの誰かと幸せだったら

ある意味あきらめがつくもんだけど

いつまでたってもふられっぱなし

 

本当に好きなんだよ

どうやったって届かないかもしれないけどな

 

それでも……愛してる

 

(キス音)(なくてもいいです)

 

はぁ、ほんとう、俺って……

ずるい奴